投稿できない…何故??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「はてなブログ初心者のとまどい」

 

こんにちは!

「東海地方も梅雨入りです」と聞いて…エッエッエ~~~~~~~~~~~~ッ!!

週が開けたら又里山歩きしようと思ってたのに~~~ダメです。

遠出のドライブも暫らくダメです。

 

しょうがない…ごめんなさいm(__)m「お題」に挑戦!!

連続3作目です。

昨日はてなブログから「はてなブログを開設して半年が経ちました」と連絡です。

そう開設してからは半年なんですネ~。

 

去年の12月に短い文章を3記事投稿したのです。

次にはてなブログを開いた時「上限に達したので~~~??」

「エッ…マジ出来ないの??」ググっても分からず…

投稿した記事3作を削除しました。

「上限に達したので~~~~」ダメ(>_<)か~~!!

暫らく外っておくことにしました。

 

 

 

今年2月「上限に達したので~~~」と出てましたが…

無視して記事を書きました。

最初から無視すれば良かったんですネ??

 

「怖い話…信じられない」をパソコンから…「公開する」をポチっと!!

ダメです(~_~;)公開されません。

 

またまた…難題です。

投稿できない…何故なの??何故…何故…何故~~~ェ!!

暫く下書き保存です。

 

vhosi.hatenablog.com

5月31日貼り付けました。

 

 

 

3月「富士と梅と桜とその他花々」をパソコンから公開…ダメ。

それなら…スマホから「公開する」…公開されました!!ヤッタ~~(^O^)/

 

でも…なんでパソコンからは公開されないのか??不思議です。

だから今はまだ実質3か月なんですが…

 

私…馬鹿みたいですネ!!バカなんだよ~~!!

はてなアカデミーとか必死になって読んだですが~~

使い方はイマイチ分かりませんでした。

今も分からない事ばかりです。

説明書ってありますか??教えて欲しい~~です。

 

ググると皆さんいろんな事を教えて下さいます。

アッそうかと理解出来ますが…理解できない事もあります( ..)φメモメモ

レポート用紙にググって書き写してますが~…

その通りにやっても出来ない事が随分あります。

今は教えて頂いて出来るようには??なっています。

 

ドンドン自分で体験していって覚えていくことが大切ですネ。

最初は短文しか書けなかったのが…今は1000文字程度書けるようになりました。

やっぱり「継続は力なり」ですネ。

 

でもでも…皆様アドバイスよろしくお願いします。

いつまで初心者が通用するのか??ハイ!!ズ~~ッと初心者です( ..)φメモメモ

 

ドライブに行きたいけど…

梅雨が明けるまでお預けですかね(T_T)/~~~

「い~え!!しっかりお勉強しなさい(-_-メ)」と…天の声です(^。^)y-.。o○

 

こんな私ですが…皆さんお付き合いくださいm(__)m

 

 

読んで下さってありがとうございます