天候不順に体調も狂った?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!

先週からズ~ッと寒かったんです…

テレビでも暑くなったとか言ってたけど…

そうなのかな??寒いけど気のせい??と思っていたんですが…

寒かったのではなく”寒気”だったんです!!

 

そして台風、雨の中をずぶ濡れになりながら歩いてたから風邪…

と云うか…腸を痛めたんだと思います。

 

月曜日(5日)にマーマレードを作っている時も…背中の腰の辺りが痛かったんです!!

腰の曲がったお年寄りスタイル…伸ばせません!!
ハイハイ年寄りです(僻み根性)

何だろうとは思っていたんですが…

 

それでもブログも無事投稿し終え…皆さんのブログを読んでたんです。

夕食の時間になり食事を準備し食べようとしたら…喉を通らない??

その時になって気分の悪さに気付いたんです。

テレビを見ながら…でも…テレビも目に入らない。

 

食事も止めにして、片付けて寝ることに…

ベッドに横になったら猛烈な腸の痛みと吐気に襲われました。

そして…寒気を感じ布団を2枚被りました。

何これ?コロナ?熱は無い~!!食中り??

 

益々痛みも増し…七転八倒の状態でした。

2時頃熱を測ったら36度(もともと平熱は低くて35度そこそこ)熱は無い!!

お腹が痛い!!痛~い!!でも…コロナじゃ無いよネ~~!!食中り…何に~~??

悶々としてました。

 

と…吐き気が…トイレへ…それでも空っぽの胃から出してしまうと楽に…

寝てしまいました。

 

朝(6日)…多少楽になり、シャワーを浴び洗濯し食事の支度を…でも食べれず。

背中の腰の辺りはチョット痛み…腰が曲がった年寄りスタイルでした。

 

もう寝ることにしました。

良く寝ました。

腰の痛みも治ってました。

 

午後6時過ぎ、洗濯物を入れて…朝の食べれなかったモノを食べることに。

パンとハムエッグとみそ汁とコーヒーを飲み、サラダは又冷蔵庫に戻しました。

ブログを読んでたら…またまた腹痛と背部の腰痛が…寝ることにしました。

日中寝てたので2~3時間は寝られなかったけど…寝てました。

結局1日中寝てた状態です。

 

そして今日(7日)…気分が良くなったので、ドライブがてらあっちこっちへ買い物に!!

気分転換にはなりました!!でも…治ってからにしましょうネ

旧東海道の松並木です(舞坂)

 

やっぱり完全には治っていないので…背部の腰痛と腹痛が時々起こりました(@_@;)

天候の変化に狂わされて体調も狂ったのだと思います。

 

帰ってからウォーキングに出掛けたのですが…6,200歩で止めました。

と云うか歩けませんでした。

昨日も0歩です。私が年を取ったからでしょうか(*´σー`)エヘヘ

明日はどうでしょうか??

 

皆さんも体を大事にしましょうね!!そう!!大事にしましょうネ

年を感じた日々でした。

 

 

読んで下さってありがとうございます