秋麗を読んで

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

秋麗 著 今野敏 を読みました。

東京湾臨海署安積班はテレビドラマにもなってますネッ!!

本もよく読みますし~~ドラマもよく見ます。

ネタバレありです。

 

 

署の目の前の海上に遺体らしきものが浮いていると無線が入りました。

安積班出動desu~~yo~~!!

 

高齢者の遺体で身元不明…証明するものが無い!!

鑑識から頸椎骨折による他殺らしい…プロの犯行かとの声も⁇

 

遺体の顔写真から特殊詐欺の加害者と判明です。

初犯だし反省もしてるので不起訴となったと…

所轄に問い合わせると…初犯では無いような~~不起訴に⁇の印象だった。

安積は所轄と捜査開始です。

 

 

 

孤独な老人達の火遊びか・・・

詐欺をはたらいてワクワク感を感じたと…

年金を貰い一人暮らしで楽しみも無く、友人たちも死んでく。

そんな時に仲間三人と人を騙し、詐欺をはたらくことに興奮した。

金よりもドキドキ・ワクワク感に楽しみを覚えた。

 

一人は報復から殺されたけれども…

「最後に最高のスリルを味わったから満足だったのでは」と…⁇

 

他人を詐欺に掛け不幸のどん底に陥れる事よりも~~…

幸せにする何かを探して実行する方が満足感が大きかったのではと思います…(((uдu*)ゥンゥン

 

老後の楽しみありますか~~⁇

(*・ω・)/ハーイブログを続けられたらと思います(*´з`)ルンルン♪♪

愚痴愚痴になるかも知れないけども・・・

パソコンを操作できるうちは続けられたらと…<m(__)m>←メイワクyo~~!!

 

ウォーキングに行って花の写真を撮ってきました。

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村