こんばんは!
学生の時に名古屋栄の某百貨店…で社員に頭から水をぶちまけた😱
ケーキで有名な喫茶室で、親友と二人でアルバイトをしてました。
ウウウ~~ウ~~あれから50年・・・50年ちかくなるんですねぇ∼∼_| ̄|○
水出しと下げる専門のバイト
物凄~~く客がイッパイ来るお店でしたyo~~!!
と云うか∼∼土日と平日の午後5時から7時だから、忙しい時間帯ですネ!!
客がイッパイの時は水出しと、下げる専門でしたネ!!
暇な時はお客さんが来ると~~水を持っていってオーダーを取ると云う感じカナ⁉
でも…そんな状態の時は珍しかったですネ~~!!
会議は会議室でやれ😡
その喫茶室でよく百貨店の社員が、奥の机4∼5卓を横1列に並べて会議を開くんですネ~~!!
喫茶室の従業員は、営業妨害だと陰でブツブツ言ってましたyo~~!!(((uдu*)ゥンゥン
「会議は会議室でやれ~~!!」と😡😡
不意打ちの事故?
友達と二人でたくさんの水を持って行ったんですが…
一人の社員が…私がちょうど横に行った時に手を振り上げたんですyo~~!!
その手がシルバー(丸いオボン)に命中(;゚Д゚)kya~~~~~!!
その人の頭から肩にかけて~~(;゚Д゚)水がドドドッバァ~~!!
私もどうなったのかよく覚えて無いんですが…
グラスが落ちないように必死に支えたのは覚えてます!!
私も濡れましたyo~~!!
エッ…何の悲鳴?
目の前の席の人達は、その社員が手を振り上げた時に「アアア~~ァ~~(/ω\)」
と…悲鳴をあげてましたネ~~!!
エエエ~~?とそっちに気を取られた私でした。
私は…「すみません」と謝りましたyo~~!!
相手は「イイです」と水もシタタル状態で会議は続行でした!!
嬉しさ満載の喫茶従業員
喫茶店の従業員は「気にしなくて良いよ!!」と…ニコニコ(^^♪でしたネ
内心よくやった~~と👏喝采かなぁ~~?
首にもならなかったし…おとがめなしでした。
そんな経験ありませんか~~⁇・・・私だけ(*ノωノ)
読んで下さってありがとうございます。












