大五郎カットの魅力とは?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

2002年の日韓W杯でのロナウド選手の大五郎カット…

と云うか大五郎カットに似てたから日本では「大五郎カット」と呼ばれた。

 

怪我に悩まされていたロナウド選手…

ヘンテコな髪型に変えて「怪我の話題を逸らしたかった」という理由からだそうです。

ヘアスタイルを変えて心機一転にもなり…

好プレーを生んだのかも⁉とか…素晴らしいですね🙌🙌🙌🙌

日本での大五郎カットの人気を更に高めたんでしょうね∼∼!!

 

日本では昔から大五郎カットが人気なんですネ~~!!

時代劇「子連れ狼」の息子拝大五郎君が始まりですネ~~!!

タダ…大五郎君が特別この髪型だった訳ではなく…

この時代の子供達の髪型だったんですネ~~!!
テレビを見た事はありますが…
ひょっとして「子連れ狼」も人気だったんでしょうか⁇

 

 

本当に根強い人気の髪型ですよネ~~!!

2002年にサッカーのロナウド選手の大五郎カットから

「子供が同じ髪型になってしまった」という母親たちに謝罪までしてたんですネ~~!!

で~~も…昔からポツンポツンといますyo~~!!(((uдu*)ゥンゥン

 

私の記事の中に表示数の高いのがあります…(゚д゚)!信じられないyo~~!!

(*・ω・)/ハーイでも…クリック数は1ですネ~~!!😭

表示数が高いのは…皆さん大五郎カットに憧れてるからでしょうか⁇

 

vhosi.hatenablog.com

上の記事のイケメンパパさんとカワ(・∀・)イイ!!お子さん達2人は微笑ましかったna~~~(*´з`)
ただ下の子が女の子⁇って思ったんですネ~~!!

この親子3人の後もポツンポツンと大五郎カットを見かけます。

今は皆さんよく似合ってますyo~~!!と微笑ましく見てます(((uдu*)ゥンゥン
と云っても成人男性ばかりですが…(*´σー`)エヘヘ

 

6年位前の職場に大五郎カットの方がいました~~!!

有能だったかもしれないけど…お調子もんが目に付いた…(~_~;)

偏見で見てたかもしれないと今は反省してます…(;´Д`)

 

どんな髪型も…自信をもって堂々としていれば素敵なんですネ~~!!

それと…髪型を変えて気分転換を図ると云うのも昔からありますねぇ!!

eee~私も大五郎カット・・・(*・ω・)/ハーイしませんyo~~!!

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村