「アルバイト時代にやらかしたエピソード」パート2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「アルバイト時代にやらかしたエピソード」

こんばんは!

今日の夕焼けです

 

お題に挑戦パート2です。

学生の時に名古屋栄の某百貨店…

ケーキで有名な喫茶室で親友二人でアルバイトをしてました。

ウウウ~~ウ~~あれから50年・・・50年ちかくなるんですねぇ∼∼_| ̄|○

 

物凄~~く客がイッパイ来るお店でしたyo~~!!
と云うか土日と平日の午後5時から7時だから忙しい時間帯ですネ!!

客がイッパイの時は水出しと、下げる専門でしたネ!!

暇な時はお客さんが来ると~~水を持っていってオーダーを取ると云う感じカナ⁉

でも…そんな状態の時は珍しかったですネ~~!!

 

その喫茶室でよく百貨店の社員が奥の机4∼5卓を横1列に並べて会議を開くんですネ~~!!

喫茶室の従業員は営業妨害だと陰でブツブツ言ってましたyo~~!!(((uдu*)ゥンゥン

「会議は会議室でやれ!!」と😡😡

 

友達と二人でたくさんの水を持って行ったんですが…

一人の社員が私がちょうど横に行った時に手を振り上げたんですyo~~!!

その手がシルバー(丸いオボン)に命中(;゚Д゚)kya~~~~~!!

その人の頭から肩にかけて~~(;゚Д゚)水がドドドッバァ~~!!

私もどうなったのかよく覚えて無いんですが…

グラスが落ちないように必死に支えたのは覚えてます!!

私も濡れましたyo~~!!

 

目の前の席の人達は手を振り上げた時に「アアア~~ァ~~(/ω\)」

と…声をあげてましたネ~~!!

 

私は「すみません」と謝りましたyo~~!!

相手は「イイです」と水もシタタル状態で会議は続行でした!!

 

茶店の従業員は「気にしなくて良いよ!!」と…ニコニコ(^^♪でしたネ

首にもならなかったし…おとがめなしでした。

 

そんな経験ありませんか~~⁇・・・私だけ(*ノωノ)

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村