のんべんだらりな1日でした・・・(;´д`)トホホ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

昨日スーパーで買ってきたものですが…

手羽先は100円、他3品は各50円でした。

だから…明日から連休かなとスーパーの予定表をみたら日・月休みでした~~🙌🙌

他刺身も半額、たまごサンドも100円でゲットしました。

他のお店にも買い物に行って来たので今日は止めようかなと思ったんですが…

kya~~来て良かったdesu~~yo~~!!\(◎o◎)/!

 

たまごサンドは朝食べました∼美味しかったですyo~~!!

 

2日分の食料はゲット出来ましたから∼∼ネ~~!!
後はガソリンを満タンにすればOk!desu~~yo~~!!

と云っても出掛ける予定は無いのですが…(´Д⊂グスン

 

明日は雨ですか~~ハァ~~ァ!!ゴールデンウィークもあと1日で終わりですネ~~!!

長かったような短かったような~~…

お掃除を頑張ったけれど…

こざっぱりしたのは直後だけで代わり映えしません(´Д⊂グスン

でも…頑張ったので~~今日は休肝日だけれどもお惣菜もありますし∼∼

慰労会を兼ねて🍻乾杯!!

公園も親子連れで賑わっていました~~お父さんお母さん達もお疲れ様です。

 

私は今日は髪を染めてお風呂に入ったので1歩も歩いてません…
私もこざっぱりしましたyo~~!!

今日はオサボリです(*´σー`)エヘヘ←コラ~~~(-_-メ)

太るな~~ァ∼(◞‸◟)明日頑張ります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

私は長袖でも寒かったけれど…皆さんノースリーブとか半袖(;゚Д゚)

テレビでも30℃とか言ってたけど・・・ホント⁇

確かに🚙で移動してた時は暑かったけれど…

部屋の中は寒かった(((uдu*)ゥンゥン←結構動いてたのにネ~~!!

 

真夏も部屋の中は涼しいと良いのにna~~~(*_*;
あり得ませんネ~~!!図書館とか市民館へ避難しよ(´∀`*)ウフフ←今年の暑さ対策…ハヤ!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村