雨降って無くて良かったねぇ! ゴールデンウィーク最終日の楽しいお弁当ピクニック

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

天気がどんよりしてるので夕焼けは無しです😭

 

何の花かとグーグルでググりましたら、ベニバナトチノキだそうです。

 

公園を歩いて来ましたが皆さんゴールデンウィーク最後の日を満喫してましたネ~~!!

午前中にチョット雨が降っただけで止んでるから…

曇り空の方が外で遊ぶには良いですもんね∼∼!!

大型の車で来て、自転車とかキッズバイクとかを積んで来るんですネ~~!!

7人家族カナ~~⁈芝生にお弁当を広げて美味しそう~~羨ましいwa~~(´ー`)

最後の日、雨降って無くて良かったねぇ~~!!

 

 

浜名湖迄チョットドライブに行って来ましたyo~~!!

1号線は上下線とも多く走ってはいますが∼∼渋滞は無かったdesu~~yo~~!!
午後3時前後だからかしら\(◎o◎)/!

 

帰りにガソリンを満タンにして来ました~~!!

天気が良ければいつでも出掛けられますkya~~楽しみdesu~~yo~~!!

日帰りで遠出したいna~~~(*´з`)

でも…明日は荒天で横殴りの雨だそうです…kya~~コワイ(:_;)

 

 

土曜日にも田原の道の駅へ買い物に行って来たんですが…

ゴールデンウィーク値段と云うのを感じました( `ー´)ノ

でも…皆さん買っておられましたyo~~!!

メロンが多かったですネ~~!!←(;゚Д゚)売れてましたyo~~!!

 

私は前の週に摘果メロンを1袋150円で買ったんですが…

確かにお店は違ったけど∼500円でした(;゚Д゚)

まだあったから勿論買いませんが…手も出ません;つД`)シクシク

トマトとレタスがピンからキリまで値幅が大きかったですネ~~⁉

私は安いのを買いましたyo~~!!

 

皆さんそうですが欲しい物を手にするとサッサと次へ行きますネ!!

駐車場が満杯でもチョット待ってるとすぐ空きます(((uдu*)ゥンゥン

ナンバーはヤッパリ県外が多かったですネ~~!!

皆さんメロンが安いのを知ってるんですネ~~!!
私は手が出ませんが…安くなるのを待ちます(ノД`)シクシク

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村