「アルバイト時代にやらかしたエピソード」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「アルバイト時代にやらかしたエピソード」

こんばんは!

今日の夕焼けです

お題に挑戦です

「アルバイト時代にやらかしたエピソード」

kya~~私の為のお題ルンルン♪♪

た∼∼くさんありますyo~~!!

 

一番のやらかしは 

ジャジャジャジャーン

 

冷蔵庫を壊した事です!!

・・・すでに壊れてたけど致命傷を与えたってことかな~~ぁ?

でも…「私は壊しやだ~~!!」と自覚してます(´・ω・`)ショボーン

 

男性ばっかりの中で、事務補助のバイトをしてたけれど…
イエ…一人女性がいました!!

洗い物とかコーヒーを作ったり等は私の仕事でしたyo~~!!

 

皆さんのカップがまっ茶色で~~…

まとめて洗い桶に入れて漂泊してました。

カップだけを出して、次に台ふきをいれて横に置いたんですが~~…

崩れて足元にドバ~~・・・

kya~~溺れる!!とひと騒動でした(*ノωノ)

 

悲鳴を聞きつけて職員が覗きに来たんですネ~~‼

雑巾を手に水浸しの中を奮闘してましたが・・・

手にピリッと来たんですyo~~!!(;゚Д゚)

瞬間に職員に引っ張り出されると同時に…

「ダメ~~!!電源切って!!」と大声で叫んでました!!

 

前にも職員が冷蔵庫に手をついて天井を探ってて…

ピリッときたんだそうです(;゚Д゚)エエッウッソ~~~~!!

冷蔵庫は廃棄となりました∼∼…カワイソ(;_;)/~~~

でも…私も感電死しなくて良かったんdesu~~(´ー`)

 

でも皆さん…「新しい冷蔵庫が買える🙌🙌🙌🙌」と喜んでました。

私は良い事をしたのでしょうかねぇ~~⁇(?_?)

他にも何か壊したのですが・・・今は思い出せません(;´д`)トホホ
アホ~~!!思い出せなくて良いのyo~~!!(;´Д`)

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村