母の日…でも母はもういない(´・ω・`)ショボーン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕食です

 

今日が母の日だったんですネ~~‼

昨日白いワンピースを着た女の子を見てたら、母を思い出したんですネ~~‼

「孝行したいときには親は無し」と云いますが・・・

 

昔…私が自分の身体に病巣を見つけ、摘出手術をすることが決まった時…

母はその2ケ月前から昏睡状態で意識がありませんでした。

私が手術入院する日に母は危篤状態になり…

でも私は何があっても手術優先と病院へ😢

無事手術も終え、退院した翌々日に母は亡くなりました…

待っていてくれたんですネェ(´Д⊂グスン

 

そうだ…退院した日は母の誕生日でした(((uдu*)ゥンゥン

無事退院した事で親孝行になったのかな~~⁈

あれから14年か~~早いですよネ~~…

母の歳を超えるのもアッと云う間かな~~⁈

 

ミシンか~~貰ってきても触った事もありません(*´σー`)エヘヘ

動くのかな~~⁇

思い出のミシン…動かしてみようかな∼∼(´∀`*)ウフフ

でも…今は手作りよりも買った方が安いですよネ~~‼

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村