私の三種の神器は○○とブロ友です!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日は午後からは天気が良くなりましたネ~~(^^♪

買い物へ行きたかったけど…なんか忙しくて行けませんでした(´・ω・`)ショボーン

夕飯どうしよう~~冷蔵庫…空っぽ・・・(ノД`)シクシク

冷凍ピラフに筍の炊き合わせと納豆と味噌汁(((uдu*)ゥンゥンジョウトウダ∼∼!!

それを写真に撮って載せるkya~~🙌🙌🙌

出来上がり∼∼美味しそうです!!(´∀`*)ウフフ

 

パソコンとスマホをアップデートしました。

そうするとゲームが付いてくる?

だからすぐに削除してしまいます(*´σー`)エヘヘ

ゲームを始めると止められなくなるから…ハマるんdesu~~yo~~!!

だから最初から触らぬ神に祟りなしというか…

厄は容れないどちらもゲーム機としては使わないと✖((uдu*)ゥンゥン

 

スマホとパソコンは目的があって持ってます…

どちらも何でも調べられるし∼∼

パソコンは最初の目的とは多少違うところもあるけれど…

自分の趣味としても楽しんでいますし…

充分役に立っています。

 

まだまだ他にも使い道はあるとは思いますが∼∼

買い揃えて良かったなと満足しています。

 

ブログにも出会えて∼∼ネタ探しに苦労してるけど…

ブログを通していろんな人とも知り合えるし∼∼

勉強にもなるし~生活の上でも役立っています。
生甲斐にもなりつつあります(((uдu*)ゥンゥン

 

皆さんを勝手にブロ友にしてしまいました∼∼(*´σー`)エヘヘ

これからもお付き合い下さい…よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村