整理整頓の重要性:迷子のアイテム探し日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日はお昼からズ~~~~~ッと探しものです。

見つかりませんでした😭

色んなものアッチへコッチヘと移動したりひっくり返したり…

 

確かに一か所には置かないですけれども…

だから整理整頓されてるとは言い難いです(;´∀`)

あれはコッチ、これはアッチと置く場所は大体決まってるんですyo~~!!

仕舞ってある場所も決まってますし~~~…私しか分からないけども(´∀`*)ウフフ

でも…無いんですyo~~!!😭私も分からないお手上げ

 

冷や汗💦💦は出てくるし~~~埃で咳やクシャミも…

仕方ないです・・・明日~~紛失とか変更とかします( ;∀;)

 

そうすると思いがけない処から出てくるんですよネ~~(;´Д`)

 

あと二つ探し物があります😭←もう!!ナニやってるの~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

探してるんですが見つからない(;´д`)トホホ

 

しょうがないから関係書類引き出して最初から計算しましたyo~~!!

数字を出したところでアソコかもと??見てみましたyo~~!!

kya~~あった~~~\(◎o◎)/!計算した数字も合ってました!!🙌🙌🙌🙌

 

先に探したものが無かったから~~また無いと云う思い込みでしたネ~~!!

もう一つは来年の病院の予約券・・・見つかりました\(^_^)/←これは慌てる必要無し!!

探し物で~~買い物も食事の支度も全く出来ませんでした(*ノωノ)

今日はラーメンdesu~~yo~~!!

 

 

大事なものは一か所に纏めて…緊急事態が起きたら持ち出せるようにした方がイイのかな~~⁇

そういう準備は全く出来ていません・・・(*ノωノ)

皆さんは如何ですか?

緊急避難の時にサッと貴重品を取り出せますか??←私は失格です…コラ~~(-_-メ)

 

でも…地震が起きても暫らくは様子見で動き(け)ませんΣ(゚Д゚)

逆に大きな地震が来れば固まってしまって動けないとも思いますネ~~(;´Д`)

 

見つからないものを探してパニくってしまった半日でした(*ノωノ)

でも…今迄の方法を考え直さねばいけないと反省もしました!!(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村