グーグルアナリティクスを使ってみて!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

3月2日の夕焼けです

寒いですネ~~!!(´Д⊂グスン
今日は外へ全く出て無いので…部屋の中でも寒いから多分寒いだろうと思います⁈

春はまだ遠いです(´-ω-`)ネ~~!!

 

知らない間に読者様が101人になっていました(゚д゚)!

ありがとうございます。感謝感謝desu~~yo~~<m(__)m>

 

 

vhosi.hatenablog.com

3月20日に貼り付けました

 

「グーグルアナリティクスを使ってみてどうですか?」とコメントが入りました。

分かった事だけお知らせします。←ちょこっとだけdesu~~yo~~!!

3月8日の午後5時前後に設定しましたから…55時間の結果です。表になってます

vhosi's blog→64 グーグルサーチコンソール設定の苦労→60

皆さん寒さになんて負けてないですネ!!→42 クスノキの番人を読んで→19

恒例街歩き~~→13 子どもの頃に勘違いしていた→7 マスカレード・ホテル→3

浜名湖一周して来ました!!気賀→2 その他→2

3日間の結果ですが…下記の8日・9日・10日を足した分ですネ

 

各ブログだから…クリック数は重複していると思います。

ユーザー数では無いと云う事ですヨネ…⁈

私ははてなブログでPV数は1日で50前後です…(;´∀`)

 

3月8日午後5時より

グーグルサーチコンソール設定→22 vhosi's blog→8 恒例街歩き→6

3月9日

グーグルサーチコンソール設定→35 vhosi's blog→30 

皆さん寒さに負けてない→10 恒例街歩き→4

3月10日

皆さん寒さに負けてない→32 vhosi's blog→26 クスノキの番人を読んで→19

グーグルサーチコンソール設定→3 恒例街歩き→3

 

上記の事がグラフと表で見られます。

 

今日の段階でユーザー数は111でした(設定してから55時間)。

昨日の段階ではユーザー数は88でした(設定してから31時間)。

ユーザー数は1日に数回クリックしても1回と判定されるそうです。

ユーザー数は2日とか3日のトータルの数ではないかと思います??が…

その日その日のユーザー数の見方が分かりません??

教えて頂けるとありがたいです<m(__)m>

 

その他色々あると思いますが…

私が分かった事は以上です(;´д`)トホホ

 

グーグルアナリティクスについて書かれているブログを読みまして…

何回も見てグーグルアナリティクスに慣れることが一番大切。

分からない事はその都度調べる事!!とありました。

確かにその通りだと思います!!が…

調べても大半の事がイマイチ分かりません…;つД`)シクシク

 

1週間をみてと思いましたが…少ない段階から見た方が…

初日は分からなくても、次の日は理解出来る事があると実感です。

頑張りたいと思います…皆さん御指導宜しくお願い致します<m(__)m>

 

今日はグーグルアナリティクスの事ばかりで…

他の事は何もしていません・・・kya~~タイヘンダ~~;つД`)シクシク

 

 

読んで下さってありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村