元気なお年寄り…見習おうOh!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

買い物に行った時に撮りました

ココのツツジはまだまだ綺麗ですネ~~‼


昼間…眠くて眠くて…ブログ読みながら∼∼い眠ってましたzuzuzu~~!!

大した事はやって無いんですが∼∼だからか眠∼∼い(*´ω`*)

夜寝ても目が覚めて∼∼それから…眠れないから睡眠不足desu~~(◞‸◟)

だから∼∼眠れないでしょうが∼∼寝ます!!お休み(-_-)zzz

 

Σ(゚Д゚)2時間以上寝てしまいました~~!!スッキリですネ~~!!

 

部屋の掃除してから…高齢のお友達のところへ甘夏を届けに行きました。

90歳になったと言ってました~~(/・ω・)/🎉

部屋がゴミ屋敷状態・・・

「手伝うからゴミだけは捨てようよ~~!!」と言っても

「誰も来ないから良い」と。

「90歳だからヘルパーさんを頼めるでしょう?」と言っても…

「好きにに生きたいから必要ない」と。

 

アッチコッチにモノが積み上げてますが∼∼…

どこに何があるかはよくご存じです(゜o゜)

モノによっては賞味期限も・・・

カレーのレトルトパックは全部貰ってきましたyo~~!! 賞味期限切れです(;´д`)トホホ

 

何処も悪くは無いと、おっしゃってます!!

毎日出歩いておられます。

自分の思い通りの生活をしておられるから幸せなんですネ~~‼

 

90歳迄生きたいとも思わないけれども…<m(__)m>その方は幸せだとは思いますネ~~⁉

今も72歳の彼に見守られていますから・・・羨ましい⁇…うう~~ン人それぞれかな⁈

 

でも…元気でおられるのは羨ましいです~~見習いたいと思います‼(((uдu*)ゥンゥン

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村