息抜きに浜名湖へ行って来ました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

久し振りの夕焼けです

今日はトイレ掃除をしましたyo~~!!

 

午後からは浜名湖へドライブで~~すルンルン♪♪

今日は海と空の区別がつかないです(・.・;)
雲がイッパイですからねぇ

快晴ではないけど…雨とか真夏日よりかは良いですねぇ(´∀`*)ウフフ

 

観光客ウォッチングで∼∼す…ってナニそれ⁇

お店とかでも車の出入りがいつもよりありますねぇ(((uдu*)ゥンゥン

弁天島は観光客らしき人達が多かったですネ!! さすが観光地(*´з`)

 

ホテルとかウナギで有名な料理屋さんもいつもよりも車が停まってますネ~~!!

美味しいですからね~~!!私も昔友達連れて行きましたyo~~!!

 

半袖姿が目立ちます…私も運転してて袖捲ってても暑いですyo~~!!

貸しボートに出入りしている人が多かったですネ!!

さすが浜名湖…釣りとか⁇ボート遊びですか⁇

日焼け止めをしっかりしないと・・・真っ黒kya~~(/ω\)

でも・・・ボートで釣りも良さそうですネ~~!!私も一度やってみたいna~~~!!

 

浜名湖はよく釣れるそうです…から∼∼⁈←ホント(。-`ω-)…タブン(´・ω・`)ショボーン

友達と海釣り公園へ行ったんですが…

大きなクーラーボックスにイッパイでしたからネ~~!! 昔話yo~~!!(´∀`*)ウフフ

 

観光客ウォッチングの私も日帰りだけど・・・観光客なんですネ~~(*´σー`)エヘヘ

ドライブしながら色んな人をみるのも楽しかったです(^。^)y-.。o○

こんな楽しみ方もあるんですネ~~(´∀`*)ウフフ…e~~悪趣味(*・ω・)/ハーイ

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村