ゴールデンウィーク・・・お掃除頑張ってますOh!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

公園では綺麗な花が咲いてますyo~~!!

キンギョソウなんですか?・・・(*ノωノ)知らないんですyo~~!!<m(__)m>

ツツジも咲いてますが~ぁ、近くで見ると枯れてるのがイッパイです…

遠目で見るとまだまだ綺麗ですねぇ!!

 

豊橋は午後3時頃から雨が降り出しました😭

買い物に行かなければならないのに~~…

食べるものが無いし∼∼ぃ明日のパンもありません😭

 

午後から雨が降るなんて話は聞いてません・・・(-ω-)/

天気予報の噓つき∼∼ぃ(-_-メ)

名古屋は雨だったけど…豊橋は晴れ・・・?だったでしょ…タブン(;´Д`)

 

冬物の片付けは終わりましたが…

仕方ない…雨の中のウォーキング兼買い物です😭

と思ったら…雨やんでました~~!! kya~~🙌🙌🙌
睨みが(; ・`д・´)効いたかな(*´σー`)エヘヘ

急いで行って来ましたyo~~!!

 

明日は晴れると良いな~~…

明日もお掃除頑張ります Fifht oh!!

今日はこれで失礼します<m(__)m>

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村