ゴールデンウィーク突入!恐怖の真夏日や雨の影響は?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

いよいよゴールデンウィーク突入ですネ~~!!

天気予報を見ましたら∼∼カレンダー通りの祝日は良いみたいですネ‼

でも・・・gya~~~~真夏日yo~~‼

 

月曜日は雨か~~雨が降り出しそうですが~~(;´Д`)

雨雲見たら∼∼みんなで睨み付け(。-`ω-)ましょう~~⁇
退散してくれるかも( `ー´)ノ

平日は雨みたいデスyo~~!!

後半は天気良さそうですネ~~🙌🙌🙌🙌

 

私は休み明けに出掛けたかったんですが…

雨っぽいですネ~~😭

もう予約はしませんyo~~‼

前日の天気で判断して出掛けます…タブン⁈

ヤッパリ雨は避けたいですからねぇ∼∼ぇ(((uдu*)ゥンゥン

 

vhosi.hatenablog.com

 

 

ゴールデンウィークは大掃除と冬物の片付けですネ~~(ノд-。)クスン

寒い日もあったのでまだ入れ替えをしてないんですyo~~!!

お風呂場の大掃除もしたかったんですyo~~!!(((uдu*)ゥンゥンがんばるぞい‼

 

今日のどんよりしてるのは・・・黄砂なんですか⁇

私は曇り空だと思ってたんですが…(/ω\)

北の方の記事で黄砂だと…Σ(゚Д゚)です‼

 

ゴールデンウィーク…天気に恵まれると良いですネ~~!!

お出掛けする方は気を付けていってらっしゃい~~!!

私もしっかりと虫干しをして片付けを∼∼と頑張ります(^_-)-☆

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村