甲府旅行3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

 

vhosi.hatenablog.com

 

vhosi.hatenablog.com

 

vhosi.hatenablog.com

 

行って来ました甲府!!

豊橋から国道1号線を走りまして…

静岡の興津から国道52号線へ入りましたが…山道です!!

興津からビジネスホテル迄を地図に線を引きましたが…

3時間以上掛かりました😭

また今日ブログに地図を貼るのに時間が掛かっています😭

でも…やっと貼れました🙌🙌🙌

 

いつもは甲府まで国道52号線を走るのですが…

今回は万栄橋を渡って富士川見延線(多分県道10号線と9号線)と…

身延線富士川との間を走りました。

富士川を楽しめたし山道で無いので楽でしたyo~~!!

 

走って見て「身延町は素敵な街ナンダ~~!!」と初めて知りました(゚д゚)!
怒られるyo~~!!<m(__)m>

身延駅も素敵な駅でしたyo~~!!

改めてまた来たいですネ~~!!神社巡りも(^。^)y-.。o○

身延山ばかりに目が行ってましたからネ…(;´Д`)

 

波高島と云うところから県道9号線を分かれて国道300号線に入り…

橋を渡って国道52号線に戻りました。

 

ナビをチラチラ見ながら安心して走っていましたyo~~!!

「道の駅富士川」で休憩を取りました。

 

今迄はナビに感謝ですが…此処からはナビに怒りです😡😡

富士川」を出て暫くしてからナビに案内をしてもらうことに…

国道52号線を…中部縦貫自動車道の下の道を走ってました。

 

startを押すと…Uターンを支持して来るんです??

何度も煩いからUターンしたんです。

有料自動車道の入口を支持して来るんですよ😡😡

入るとETC専用レーンです(゚д゚)!キャ~~どうしようどうしよう?

 

事務所があったので入って相談したんですネ…??

誤って入ってくる車があるんですネ~~(*ノωノ)

ETC専用の隣のレーンから入って通行券を取りました😭

 

次で降りましたyo~~!!300円払って😡😡

ナビはUターンを支持して煩いから切りましたとさ…。

 

もう甲府も近いし~~すぐ下の国道52号線が渋滞ならまだしも…

走ってる車🚙なんて僅かなところを何で有料道路を支持するのかna~😡😡

自分の勘で甲府に向かって走りましたyo~~!!

 

有料道路から離れたところで…

今度はビジネスホテルをナビに入れて走りました。

途中でイオンに寄り道して食料を調達し~~向かいました。

 

ホテルは「甲府プリンスホテル朝日館」で1泊4720円朝食付きでした。

見た目はボロイけど…ユックリ眠れたし良かったdesu~~yo~~!!

仕事で常連の人達が利用しているんだと思います。

フロントの人達も年寄りでしたが~良い感じでした!!

 

甲府駅にも近く…冷蔵庫に食料を突っ込んで市内観光をしました。

 

甲府駅です

大本命の舞鶴城desu~~yo~~!!

トイレです

霞んでいるのは愛宕山だと思います⁈

上と下は同じ場所から90°横を向いたものです

 

 


橋から駅構内を撮りました

電車がいたのですが準備する間に去ってしまいました😭

写真をタクサン撮ったつもりですが…
雨の中で失敗が多いです😭…<m(__)m>


甲府駅の周りをグル∼∼ンと一周してきました~~!!

雨にけむる甲府の街でしたyo~~!!(*´σー`)エヘヘ

 

帰りは国道52号線から中部縦貫自動車道の無料区間(富沢~六郷)を走って来ました。

トンネルが多いですネ~~!!

甲府から土砂降りでしたし… キャ~~(゚д゚)!

雷もゴロゴロ鳴ってましたし…(T_T)/~~~

これこそスリルとサスペンス~~!! kya~~好きですが~~(*´з`)

 

天竜川を渡ってる時から晴れ間が…

浜名バイパスからは夕陽がまぶしくて(T_T)/~~~

豊橋では晴天でしたとさ・・・クヤシ~~(/・ω・)/

 

 

何か忘れたと思ったらウィンドウショッピング😭←アホ~~!!何しに行ったの~~⁇

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \雨に打たれに…(´・ω・`)ショボーンそれも良きカナ??

前日26日のミレー展も良かったですし…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

二日間の走行距離は454.6㎞でした!!

ミライース君も雨の中頑張りました~~お疲れ様でした<m(__)m>

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村