甲府旅行1

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

 

vhosi.hatenablog.com

 

vhosi.hatenablog.com

3月27日に貼り付けました。

 

甲府市にいます。

甲府駅のすぐ近くのホテルです。

甲府と云えば武田信玄公ですネ!

甲府駅におられました。ハイチーズ‼パチリ!

 

 

1日雨でした~。豊橋市を出た時が一番酷かったです😭

明日も雨です。

 

事故を起こさないように気を付けてますが〜

来るときに事故渋滞がありました。

軽自動車がトラックに追突してました…

軽の前部が潰れてトラックに食い込んでたんじゃないかと思います。

 

静岡市のバイパスです。

そこを過ぎたら走り出しましたが…

潰れた軽を見て怖くなったのでブログに書きました。m(_ _)m

静岡市で死亡事故が起きたそうです…あれかな…?

 

事故怖いですネ!気を付けてますが…(´Д`)ハァ…

と…愚痴愚痴書いてしまいました〜‼

暗い話でごめんなさいm(_ _)m

 

それでも旅行楽しんでますyo……\(^o^)/

今日も市内観光を楽しみまし た!

写真をイッパイ撮ってます!

 

そして今はホテルで飲んだくれてます!

↑コラ〜( ・`д・´)

早くブログ書きたいナ〜‼

気を付けて無事帰りたいと思います!

  

 

読んでくださってありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村