山梨県への楽しい旅行をかなえさせて~~👏👏

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

天気は良いのですが…寒い~~~!!

春らしい格好をして街歩きに行って来ましたので…ブルッてました😭

この寒さいつまで続くのでしょうネ~~??

 

前のカップルがマンホールの写真を撮ってます(?_?)

それを見て…私も撮りました(^。^)y-.。o○

公会堂と市電です(゜o゜)初めて見ました!!

前に珍しいマンホールを探してたから…これじゃ無かったyo~~!!

カップルさんありがとう<m(__)m>

早速ブログに貼り付けましたyo~~!!

 

今日は図書室で山梨県の地図を借りてきました。

来週山梨県へ旅行に行って来ますルンルン♪♪

 

月・火曜日と富士山から甲府へと回ってきます。

でも…ヤッパリ雨かしら~~~⁇

3月なのに本当に雨が多いですネ~~!!

でもでも…雪だったらga~~~nn中止です~~ぅ😭

 

さっき天気予報をチラッと見ました。

パソコンを見てたから気が付かなかった😭

火曜日は豊橋は雨だそうです←それだけ確認できました。

 

安~~~~~いホテルの予約が取れたから決めたんですが…

寒くて雪だったら・・・走れません😭

前日までに分かればキャンセルですが~~

当日だとキャンセル料払ってキャンセルするしか無いですヨネ(´・ω・`)ショボーン
じぇいのんさんの判断デショ(・ω・)ノ

 

豊橋も昨日の9時から雪が降ると言ってましたが…

降ったのかしらネ~~??

 

前に私は4月に富士山で大雪でしたからネ~~!!

あの時は走るしかなかったから…頑張って走りました<(`^´)>

 

vhosi.hatenablog.com

 

 

富士宮迄はポカポカ陽気でしたし~~ぃ!!

朝霧高原の道の駅迄は雪が無かったんですが…

過ぎた処からドン・ドン・ドンと一面銀世界で~~すごかったです⛄

富士から甲府迄の道は積雪により通行止めでした~~!!

ホテルは大月だったから走れたんですよネ~~!!

 

今回はホテルが甲府だから心配です…(。´・ω・)?

雪が無ければ国道52号線を走りますが…

今から心配してもどうにもならないけど…😭

今日から天気予報を見逃さないようにしなければ~~⁇

最終判断は日曜日の午前中です??(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

神様お願いします👏👏👏←どっちをお望み??モッチロン旅行に行かせて~~!!

皆さんにも良い報告が出来ますように👏👏👏👏

 

題名はAIと私の合作です!!

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村