お惚けじぇいのんさんの笑って許して2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

 

今日の夕焼けです

 

vhosi.hatenablog.com

↑この過去記事に~~

「関連のある過去記事を張り付ければ意味が分かりやすくなる」

と書き込みました(((uдu*)ゥンゥン

 

書いてる時にも思ってたんですyo~~!!

「サーチコンソール設定の苦労等二つとアナリティクスを使ってみて!!」の…

三つの過去記事を張り付けようと…

でも…投稿する時にはしっかりと忘れてしまいました(ノд-。)クスン

 

今日思い出して過去記事三つを貼り付けましたし…

過去記事にもそれぞれに過去記事を貼りで、合わせて三つに…

 

「3月21日に貼り付けました」と説明も添え…

そして~~更新しました・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \~~ア~ァ_| ̄|○

またやってしまいましたyo~~(´-ω-`)

 

 

今日は3月20日です(;´д`)トホホ

未来の日付を打ち込んでしまいました←ヤッパリ…アホだ!!

慌てて直しましたが…気付いた人いるかな~~ぁ~??

 

連続三つのミスを…もう一つ貼り忘れも気付いた方は・・・

笑って許して!!(;´д`)トホホ

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村