アナリティクス4の勉強・・・頑張ってます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

手前甘夏と八朔ですネ~~美味しかったdesu~~yo~~!!

沢山あるので~~近いうちにマーマレードと果実酒を作りたいと思います。

作ったら報告します。

 

 

まずは画面を見ず本だけを読んでたんですが…

今日アナリティクス4の本を見ながらアナリティクス4の画面を見てました(゚д゚)!

タイミングよく2名の方が見て下さってたのでリアルタイムで見られましたyo~~!!

私の記事を読んで下さってる方の…

どこの都市の方とか、何を読んで下さってるのかとか、パソコンとかですネ~~!!

 

一人の方は瓜郷遺跡うりごういせきを見て下さってたのですが~…

もう一人の方はvhosi’s blogでした~~でもウレシイです…ホント素敵ね~~!!

たまたまタイミングがあったので「すご∼∼い」と感動desu~~yo~~!!
マサにリアルタイムでリアルタイムを見られましたyo~~!!←シツコイyo~~!!(´∀`*)ウフフ

でも・・・逆を言うとこちらの行動も読まれているのですネ~~!!(/ω\)

 

気付いたんですが∼本の説明で説明通りに見られないのは…

新たな設定が必要だと思うんですが…出来るのかな~~⁇

兎に角読み進めて行きましょう…

分からない処はググってググってネ~~(((uдu*)ゥンゥン

 

確かに分かってくると面白みも増しますネ~~!!

タイミング好く良い本が借りられたな~~と思いました~~!!🙌🙌

 

AIに題をつけて貰ったら・・・

「リアルタイムでアナリティクス4の閲覧体験」カッコイイですが…

題名負けしそうなので自分で考えようと思いました(*´σー`)エヘヘ

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村