サーチコンソールからの知らせに…パニック??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

3月12日の夕焼けです

 

 

vhosi.hatenablog.com

 

 

vhosi.hatenablog.com

 

 

vhosi.hatenablog.com

上記三つの過去記事を3月20日に貼り付けました

 

日曜日にサーチコンソールより

「インデックス登録エラー修正を完全に修正できませんでした」

と知らせが届きました。

 

もう意味が分からず調べまくりました。

どうすれば良いのか?

外っておいても良いのか?

 

パソコンのAI曰く「グーグルがサイトの品質が低くインデックス登録する価値がないと判定した」と云う事でした。

ショックもありましたが…反発も!!←うるせぇ!分かってるwa~~😡😡

 

インデックス登録されても…上位に入る可能性は低いからクリックもされないし…

別に外っておいても問題無いならそれで良いと思っています。

 

昨日は全てのブログの投稿した日等を書き出しました。

それにインデックス登録されたのを〇とし

登録されていないのを△とチェックしました。

 

書き出してみて分かった事は…

似た題名が多いけど…同じ題名もあると云う事でした。←大問題yo~~!!

見直して同じ類の題名の後には日付を入れようと思いますし…

手直ししたいと思うブログには手直しします。←同じ人間が手直し?

必要なら地図をバンバン貼り付けようと思います(*´σー`)エヘヘ

 

私は自分でも自分のブログの問題に気付いてはいました!!

関連のあるブログは過去ブログを引用して貼り付ければ分かりやすくなると…

自分で書いているから…自分としてはいつも続きの感じで打ち込んでますが…

でも初めて読む人には、そのブログだけではイマイチ意味が分かりません。

そこに関連のある過去ブログを張り付ければ…

過去ブログを読んでくれる人がいれば納得できます(((uдu*)ゥンゥン

 

例えば旅行ブログです。

日をまたいでブログを書きますが…

二日目からは過去ブログを張り付ければ分かりやすくなります!!

初めてブログを読んで下さる方には分かりやすくなりますよネ~~!!

 

今過去ブログを見直していますが…

修正できるところは修正しようと思います。

 

今日は地図にココを走りましたよ~~と線を入れましたが…

その地図をブログに貼り付けることが出来ませんでした😭
午後はズ~~~ッと掛かりきりでしたが~~(◞‸◟)✖

ま~~ぁ~頑張って挑戦ですFight Oh!!

 

自分の気付いた範囲で見直しをしていきます。

その上でサーチコンソールにインデックス登録されれば…

それれで良し、されなくても下手なブログだからネ~~!!(ノд-。)クスン

どちらにしても検索でクリックは期待できないと思います。

マイペースでブログを続けていけたらと思います(((uдu*)ゥンゥン

 

サーチコンソールを設定して良かったdesu~~yo~~!!

調べまくった事で意味も分かったし…

見直しの目安も掴めました…必要性も!!

下手なブログですが…多少なりとも上手くなれればと思います。

 

AIタイトルが「サイト品質向上のための対策」と…教えて<m(__)m>

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村