グーグルサーチコンソール設定の苦労

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

久し振りに夕焼けをみました。←ウレシイna~~~!!

 

今日ドクターイエローが下る(博多行き)情報を掴みました。

ワクワクして待ってますが…来ない(´Д⊂グスン

調べると16分遅れです…でもでも待てど暮らせど来ません…

中止になったのかな~~ぁ??と…帰りました(´Д⊂グスン!!

 

夕方ドクターイエローが走ったかどうか調べてみました~~??

帰った直後に走ったようです…kya~~クヤシイ(。-`ω-)バカヤロー😡😡

明日の上りを楽しみにします…石投げそう!コラ~~ァ(-_-メ)

 

苦労して苦労して…グーグルサーチコンソールを設定しました。

私には不要のモノだとは思いましたyo~~!!(/ω\)

何回も同じ失敗を繰り返しながらも…出来たみたいです(*´σー`)エヘヘ

 

kya~~アクセス解析のアクセス元サイトにグーグルが入ってます…
モ~~ウ大大大感動でした👏👏yo~~!!

昨日1クリックされたみたいです←kya~~ウレシイ🙌🙌

去年の3月頃の松明峠でした…どなたか松明峠を調べたんですネ~~!!

サーチコンソールがどういうものかが何となく分かりました~~…
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日グーグルアナリティクスも設定?導入?し…

二つを連携させましたyo~~!!←クロ~~クロ~~の涙の物語←モ~~オオゲサネ~~!!

 

失敗したと思ってたんですが~~…スマホに連絡が入ってました。

「関連付けられるようになりました。」と…kya~~ウレシ~~🙌🙌

 

宝の持ち腐れかも知れないけど…楽しみが増えましたルンルン♪♪
逆に苦しみが増えたのかもyo~~!!(´∀`*)ウフフ

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村