皆さん寒さになんて負けてないですネ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日は夕焼けを見られなかったのでこちら…

時計台desu~~yo~~!!

 

公園に噴水があるんですが~~風が強く吹いてるので…

噴水が霧とか煙のように流されてるのが見えます。

 

寒いですネ~~ブルブルブル~~!! 

でも!出掛けました~~!!

寒さに負けてられないは~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

日中🚙車で出掛けたのですが…Σ(゚Д゚)雪…みぞれ…がちらつきました~~ぁ!!

瞬間的でしたけれどもネ~~!!とにかく雪を見た∼~…kya~~🙌🙌🙌

こんなことで喜ぶ私をアホと思うでしょう~~…

それくらい豊橋では珍しいdesu~~yo~~!!

 

今度は歩いて買い物に出掛けます…寒いからやだ~な~~ぁ( ;∀;)!!

公園にいる人は老若男女問わず元気でハツラツとしてますネ!!

小さい子供達も…カワ(・∀・)イイ!!自転車で爆走(´∀`*)ウフフ

 

お友達を紹介します

カルガモ君ですyo~~!!

 

キャ~~ボールが飛んできました(゚д゚)!

何とか受けて止めましたが~~コロコロと前に…

少年が笑いながら「ありがとうございます。」と言ってくれました。

 

最近の老人達はスマホに夢中になって歩き✖✖をやってます…多分ゲーム(゚д゚)!

部屋の中で炬燵にま~~るくなってるよりかは良いと思いますが!!

 

ま~~ネ…人の事は言えませんし~~…

私は部屋に籠って必死になってパソコンをやってます(*´σー`)エヘヘ

勿論お勉強ですyo~~!!←何の勉強カナ~~⁇みんな一緒ですyo~~!!

勉強した事次から次へと忘れてしまいますけど…(;´д`)トホホ

一生懸命指を鍛えてるからボケないでしょう…ホント~~⁇多分・・・⁈

明日も頑張って指を鍛えましょう~~Fight!!O~~h!!←なんのこっちゃ~~ぁ!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村