更新忘れ!記憶違い!大ボケ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日も快晴でしたネ~~‼

 

朝…もう少し書いたはずがkya~~ありません・・・

き…消えた~~~⁇

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!じぇいのんさんの記憶違いyo~~!!更新を忘れたno~~!!

もう一つ、昨日撮ったマンホールの蓋も・・・

4月25日にも撮って貼り付けてますネ~~‼(*ノωノ)

ここ数日もう大ボケです~~(´・ω・`)ショボーン…っていつものことでしょ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

買い物に行ったついでに湖西の海を撮って来ました

高台から表浜海岸を撮ったんですが遠いですネ~~‼😭

 

海は穏やかで走っていても気持ちが良いですyo~~!!

今日も富士山は見えませんが∼∼_| ̄|○

でもでも…ドライブ日和でした(^。^)y-.。o○

爽快な気分になれます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

部屋の中にいると肌寒いですが…外は暑いですネ~~‼

車の中も窓全開で走ってました。

 

 

道の駅ですが…マタマタ野菜も値段が上がってましたyo~~!!

大手スーパーの方が道の駅よりも安いから逆戻りです。

 

噂のラムーへはよく行くんですが…

確かにたこ焼きも売ってますネ‼

いつも人が並んでます~~~今日も…

いつもね∼何に並んでいるのかな⁇とは思っていたんですが…

噂のたこ焼き…買ってはみたいけど~~並ぶのはイヤ( `ー´)ノ
モ~~ウワガママネ‼(-_-メ)

 

いつか並んでる人がいない時に買うぞ~~…

平日の昼間ならその内機会は来るでしょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

AIが私にピッタリのタイトルを付けてくれました~~…

それも検索エンジンむけタイトルdesu~~yo~~!!

爆笑desu~~~!!もう最高yo~~!!👏👏👏👏

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村