今日は気持ちの良い日を過ごしてました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

恒例の街中歩き行って来ましたyo~~!!

ヤッパリ天気が快晴なので気持ちが良いですuu~~~n!!

多少寒いけれど…歩いてるからちょうど良いかな

 

こんなマンホールの蓋を見つけました~~タブン初めて⁇ 

 

綺麗な薔薇の花を見つけたんですが…門の中だったので写真は止めました😭

 

図書室へ行ったら…横を若い男性職員が去って行きました~~が…

eee~~~?大五郎カット⁇(;゚Д゚)…

帰り際に覗いたら長髪でポニーテールでした(;´Д`)

でも…市役所職員でもそんな髪型の人が出た~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

遅いのか早いのかはたまた普通なのか⁇ハジメテミタyo~~!!

って…要らぬお世話はやめましょうネ~~‼じぇいのんさん(-_-メ)

 

今日借りてきた本はこちら・・・

と云うか2週間前から借りてるけれど中々読めなくて∼∼ぇ😢

更新して来ましたyo~~!!

井岡瞬著 清算

今週こそ読むぞ~~~!!Fight Oh!!

 

家に帰ってから洗濯をしました。

気持ちの良い風が吹いてるから∼∼すぐ乾くでしょう(((uдu*)ゥンゥン

 

でも…昼間でも窓を開け放してパソコンを打ってると寒いですネ~~‼

トレーナーの上に春物のジャンバー着てるんですが~~⁇

でもでも…多少寒いのは窓を閉めれば過ごしやすくなるから良いけど…

暑いのは耐え難いからna~~~明日はどうなるのかna~~~⁇

でもこれが5月本来の気候ですよネ~~‼

もう少しこの状態が続いて欲しいですよネ~~‼って私だけ⁇(*´σー`)エヘヘ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村