ゴールデンウィークも去って寂しい公園を歩いてます!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

直後に新幹線が通りました~~

直後ですまだこんなに明るいんですyo~~!!←時間は18時11分でした(*ノωノ)

久し振りの快晴ですが…肌寒いですネ~~⁇

歩いてる人も厚着ですネ~~‼

風も強いし遊んでる子はいないです…寂しい(´-ω-`)

でも…ポケモンやってる中・老人は結構います(^。^)y-.。o○

皆さん風邪ひかないでネ~~‼

暑くなったり寒くなったり今年も大変な年ですネ~~⁈

 

雨が結構降ったんですネ~~池がいつもよりイッパイに感じますし…

川への流れがキツく感じます(((uдu*)ゥンゥン

雨が多いから雑草が伸び放題ですネ~~‼かくれんぼにはイイナ!!

 

昨日は午後10時には眠かったので…寝ちゃったんですyo~~!!

眠れないだろうと思ったけれどすぐ眠っちゃって…起きたのが10時近く(;゚Д゚)

寝過ぎだけれども…なんかスッキリしません( ;∀;)

体調はチョット悪かったけれど~~どこが悪いのか⁇…風邪気味程度⁈

アア~~ァお腹の調子は悪いですネ~~(◞‸◟)

まぁ~~眠れば治るでしょう(((uдu*)ゥンゥン

 

今日はもう眠れないでしょうが…早く寝ます(´・ω・`)ショボーン

皆さんもご自愛くださいませ。

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村