恐怖体験をしました…!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

ヤッパリ1日雨か~~?と思ったら…やみましたネ~~!!

こんな鳩がいました。色違いです。

 

 

昨日…「記事がヤットコサ出来た~~🙌🙌🙌🙌」ポチリと投稿したんですネ~~!!

 

 

ホッ・・・✖✖✖チガウ~~~😭 

タイトルもタグもカテゴリーもまだ入って無い・・・(;゚Д゚)

kya~~どうするの~~~~~?と数秒間パニクリました(/_;)

そうだ~~下書きに戻すんだ~とポチリ(´ー`)

まだ誰も見てませんでした~~良かった~~ホッと一息(;´Д`)

 

でもでも…タイトル⁇⁇

何も考えられないのでAI様に頼りました。

「イイね~~!!」とポチリ⁇←ホント(;゚Д゚)何も考えられ無かったんです(;´д`)トホホ
でも…悪くは無いと思ったんです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

タグは適当に選び出しました。

 

背筋も凍る恐怖の一瞬でした(*ノωノ)・・・

 

kya~~モノ投げないで~~(;゚Д゚) ごめんなさい…<m(__)m>

エッ…「これは駄作だった!」… 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村