スーパーマーケットでの節約術

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

チョット高いところから街中を撮りました。

 

今日は買い物に行って来ましたyo~~!!

私の部屋の中は結構涼しいんですネ~~…

でも外へ出ると暑いですネ~~‼

車の中は…kya~~暑いですyo~~💦窓全開です。

 

今日はスーパーマーケットの安さ比べかな~~ぁ⁇

噂のスーパーラ・ムーへも行って来ました。

 

その前に業務スーパーへも行ったんですが…

激辛のインスタントラーメン5食入りが185円だったので買ってみました。

それとウィンナーはラ・ムーよりも業務スーパーの方が安い事を知り買ってきました。

鶏屋さんのハーブウィンナー500g268円です。

ツナの水煮とか缶詰も業務スーパーの方が安いですネ~~‼

バターピーナッツ130g入りが79円でした。

 

 

で、ラ・ムーで買ったのは以下です👇

こちらのお弁当は198円です。

色々揃ってるし∼∼材料買って作るよりも・・・超安いと思います(((uдu*)ゥンゥン


他にも豆腐とか安いのを買ってきました。

豆腐は大好きだし~~アレンジがきくので良いですネ~~‼(^^♪

そうそう…塩えんどうが88円でした。

 

たこ焼きは行列が出来ていたので…マタマタおあずけです(´・ω・`)ショボーン
食べられる日が来るのかしら…;つД`)シクシク

 

より安い物を安く買う主義ですが~~~

でも…いろんなものが爆上がりで中々手が出無くなりますネ~~~😭

買ったものは全て税抜き価格です。

 

今日の夕食は買ったお弁当と昨日の筍と味噌汁で美味しく戴きました(^。^)y-.。o○

 

タイトルをAI様に頼りました。

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村