お題に挑戦したいけど家もお金も無いyo~~!!😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

 

いずれ売るつもりの方も、売る家がない方も【お題】#家を売る 募集中・・・とありますが…

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!売る家も~~~お金も~~~無いdesu~~yo~~!!😭

この身一つdesu~~yo~~!!

mさんが言ってた…私も山奥の古民家・・・欲しい~~~イエ管理しますyo~~!!

自給自足の出来るところ募集中です!!勿論タダダメ…??ヤッパリ_| ̄|○

 

と・・・ヤッパリ無理でしょうねぇ~~~(;´д`)トホホ

それに便利な生活・環境に慣れ過ぎているからぁ~~~😭

歩いて数分のところに病院からスーパー・銀行・コンビニ・バス停何でも揃ってる!!

でも環境は良いですネ~~!!自治会にワルが揃ってる…それが難点😭
いつかネタになるかな~~~~~😁😁😁

家賃も安いし~~~…それまでは追い出されないように静かにしようッと!!(^_-)-☆

 

 

雨が凄かったですネ~~(;´Д`)

朝の9時前後が一番酷く…一面真っ白でしたyo~~!!(((uдu*)ゥンゥン

線状降水帯が通過中だったのかしら?

皆さんの処は如何でしたでしょうか??

新幹線も停まっていたみたいですね( ゚Д゚)

 

今は止んでますが~~明日までにはまだまだ降るみたいですネ~~(;´Д`)

雨が降ってると湿気が強いけど~~~止んでると涼しいイエ寒いです!!

天気予報から目が離せないですヨネ…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

私も気象病カナ~~??もうズ~~~ッと脚が痛いです😭

で~~~上手く歩けないから…体が凝っています(T_T)/~~~

夜も眠れないし~~~😭エッ昼間・・・寝てませんyo~~!!😡😡でも寝ようかな(*´σー`)エヘヘ 
だめよーだ~めだめ!!記事書かないと眠れませんyo~~!!(-_-メ)

書けた~~~~~~~(´∀`*)ウフフ

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村