自己嫌悪と立ち直り:落ち込んでも根が単純

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

先週図書館で借りてきた本はこちらですyo~~!!

色々と自信を失う事ばかりで・・・アホな事をやってるな~~と自己嫌悪が…(*_*;

そんな時にこの本を見つけましたyo~~!!←落ち込んでる時に副業(;一_一)アホな!!

 

ひとでさんの本を読んでみたかったんですyo~~!!

そして~~読んで惹き込まれました~~読みやすいし理解しやすいんですネ~~!!(´∀`*)ウフフ

副業が主ですが~~・・・私でもブログを続けられそうと自信を持たせてくれる本です!!

 

「はじめは記事自体の質よりも「実際に書いたかどうか」のほうが遥かに重要」とあります!…
kya~~ウレシ~~~(^。^)y-.。o○

今は30%の記事でも…将来の自分に完成させてもらう!!( ..)φメモメモ

 

で・・・アフィリエイトも進めてますyo~~!!

私は…落ち込んでても立ち直りが早いんですyo~~!!(*´σー`)エヘヘ

根が単純なんですネ~~!!

そして~~やってみようかなと…申し込みましたyo~~!!
  ↑(;一_一)楽天プロモーションやってるじゃんyo~~!!

 

アマゾンと提携出来たと一昨日連絡が入りましたが~~…

かんたんリンクの貼り方も分かりませんし~~…

何を勧めたいかも分かりません(;´д`)トホホ

 

そうだこの本を勧めましょうと…

勉強しましたyo~~!!

そして~~完成です!!ジャ~~~ン!!👇

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村