有楽製菓の工場・直売所探し…迷子になってブラックサンダーに会えず😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

ブラックサンダーで有名な有楽製菓へ行って来ました・・・と云うか(?_?)

場所が思っていたところと違うから??~~前を通っただけで引き返しました😭

 

ナビに有楽製菓と入れたら5ヶ所くらいで工場とかも出たんですネ~~!!

大阪も入ってましたyo~~!!(゚Д゚)ノ

工場は一つだけだったので~~そこを指示したんです(?_?)が…

ヤッパリ違うだろう~~~??(;゚Д゚)

 

帰ってパソコンで調べると~~工場と直売所が!!kya~~ココだ~~(σ・∀・)σゲッツ!!

一応豊橋ですが県境の直ぐ近くで~~電車なら新所原駅下車ですネ~~!!

 

ナビでは住所を入れないとダメなんですネ~~!!😭

時間が午後5時迄だったので…今日は中止ですyo~~!!(;´Д`)

お盆が休みみたいだけれども、年中無休とありましたので日を改めて行って来ます!!

 

明日はチョット行けないし~~土日は人がごった返してるとか~~??

お得商品や試食とかでお腹がイッパイになるし~~コーヒーも無料とか(゚д゚)!

10分間限定の袋詰め放題!!上を縛ってOK!1,000円

で~~大人気なんだそうですyo~~!!絶対に行かなくては(((uдu*)ゥンゥン

 

 

今日はお惚けじぇいのんの失敗談です!!(;´д`)トホホ

場所も確認できたし~~次回は自慢話が出来たら良いな~~~(´∀`*)ウフフ
↑な~~んて言ってると罰が当たるyo~~!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村