顔の塗りつぶしがスマホの機能で簡単に出来るんですネ~~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

ネタ~~ネタ~~⁇とネタ探しをしてググったりしてました。

一つ発見しましたyo~~!!

自分のスマホの機能から顔の塗りつぶしが出来ると…(゚д゚)!

 

eee~~~~~~~~??試してみましたら~~~出来ますネ~~~(*´з`)

編集→マークアップ蛍光ペンで塗りつぶす!!

文字を入れたり矢印で示す事も出来るんですネ~~!!

豊橋祭りの時の写真です。

上が今日塗りつぶした写真、下が去年豊橋祭りの時に掲載したものです。

最初に消しゴム機能を使ったんですネ~~!頭無し人間になってしまいましたkya~~怖い(゚Д゚)ノ

最初は上手く顔の塗りつぶしが出来なかったんですが~~

画面を拡大し、機能の蛍光ペンで写真の画面に入ってる人達を塗りつぶし一応完成!!

また画面を次の人に移動→蛍光ペンで塗りつぶし→完成と繰り返し…

全部の人達の塗りつぶしを終えると保存を押せば綺麗に塗りつぶしが出来ました。

 

何でもそうですが…理解するまでは時間が掛かりますが~~~…

覚えてしまうとスマホの方が簡単ですネ~~!!👆

 

下のはアプリを使ってますが~~~アプリ名も忘れました🙇

最近も使おうとしたけどやり方を忘れてしまって(;´д`)トホホ

出来なくって😭・・・癇癪を起して削除しましたトサ(*´σー`)エヘヘ
下の写真もその当時、物凄く苦労したんですyo~~!!上に意味不明のマークが入ってるし💦

前にググった時もスマホで出来る!!とあったんですが~~その説明も見落としてた??

難しいだろうとか、アプリの方が簡単そう!と云う思い込みで判断してた(*ノωノ)

 

今は色んな事を覚えたから、チョットのヒントで…

「そう?じゃぁやってみよう~~~!!」で、やってみると出来るんですネ~~!!

経験と苦労の賜物ですね~~~!!(((uдu*)ゥンゥン

eee~~~~~~コレ知らなかったの私だけ・・・(;´д`)トホホ

 

 

買い物へ行って来ました~~!!

半額商品とか3割引きとか…どっさり買い込んで来ました!!

「彩りおこわ弁当」今日の夕食はチョット贅沢に・・・そう贅沢です😢

 

今日は蒸し暑い晴天となりましたネ~~(ノД`)・゜・。

今年の夏も厳しくなりそうですネ~~(◞‸◟)

花が咲いていましたyo~~!!紫陽花は終わりましたネ😢

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村