お惚けじぇいのんさんの笑って許して6

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

じぇいのんさんがまたやったyo~~!!←モ~~⁉ナニヤッタno~~(*ノωノ)

 

vhosi.hatenablog.com

 

kya~~インデックス登録は記事を書いた後すぐにでも…

自分でリクエストすれば出来るんですネ~~!!

 

上の記事ではサーチコンソールに未登録が出てから登録する。

その間1週間前後掛かると・・・おバカでした(*ノωノ)

 

昨日グーグルから「私のページがインデックスに登録されない新しい要因」とメールが届きました😭

代替ページ(適切なcononicalタグあり)と…???

でも…おバカな私は意味が分かりません(;´д`)トホホ

だから…必死になってググりましたyo~~!!

結果分かったような分からないような・・・

イイエ~~分かってません(◞‸◟)yo~~!!

モ~~モ~~分からない事だらけ😭

 

 

その中にインデックス登録は自分でリクエストすれば出来ると!!

その方法も載ってましたネ~~!!

 

サーチコンソールの検索欄🔍に書いた記事のURLを入力しEnterを押す。

  👇

リクエストすればインデックス登録は出来ます。

昨日早速やってみました!(さすがに昨日書いた記事はインデックス登録しませんでした)

でも…たった今インデックス登録しまして…出来ました🙌🙌🙌🙌

 

検索されないのは記事の質が悪くて✖✖✖埋もれてる(;´д`)トホホ

(*・ω・)/ハーイ😭十分承知しています・・・

 

 

質の高い記事を書きたい!!

 

を目標に頑張ります…Oh!!

 

私はサムネようにどんな写真でも貼った方が良いと思っていたのですが…

質の悪い写真なら貼らない方がイイんですネ~~!!

これからも頑張って勉強していきたいと思います(((uдu*)ゥンゥン

皆さんよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村