恒例街歩き~~久し振りに外をウォーキングdesu~~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

朝は天気良かったのに…今にも降りそうな天気(´・ω・`)ショボーン

夕焼けは見えませんので…

 

出掛ける時は晴れてたからウキウキ気分で街歩きに行って来ました。

ガスト…会計が自動会計にeee~ga~~~nn_| ̄|○…出来るかしら(*_*;

でもでも…そんな事は忘れてモーニングを楽しみましたyo~~!!

スマホを見ながら…kya~~ミックスジュースにフレッシュを入れてしまった(゚д゚)!

(´・ω・`)ショボーンそれでも…飲みました~~!!美味しい…←ヘンタ~~イ(。-`ω-)
本当は抹茶ココアに入れるはずでしたが…←ヤッパリアホ~~ヤナ!!

 

次行こう!!…その前に会計です…uuu~~(;^_^A💦…やってみると簡単でしたyo~~!!
私でも出来た!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

図書室です。

今日借りてきた本はこちら

クスノキの番人 東野圭吾

鉄騎兵、跳んだ 佐々木譲

2冊ですネ~~!!楽しみです。頑張って読みますOh!!

 

今日は止めようと思ったのですが…雨が降って無いので~~…

ツクシ取りに行って来ま~~す!!

 

30分後 ツクシで~~す!!

採るのは30分掛からないんですが~~…袴を取るのが大変です(´-ω-`)

今日は1時間半掛かりました😭

水洗いを6・7回繰り返しました。

 

お揚げと一緒に炒めましたyo~~!!出来上がりです↓

美味しいです(^。^)y-.。o○!!

苦労の甲斐はありました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日の夕食はツクシと豆腐ステーキと酢大根です…好物desu~~yo~~!!

 

1万歩近く歩いた上にツクシ採りで…

立ったりしゃがんだりで足腰ガタガタで~~す…😭

今日は早めに寝ます~~…寝れるかな∼~ぁ~??

今日の総歩行数は11,003歩です。

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村