4月も終わり・・・これからは地獄の暑さですか(;´д`)トホホ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けは見られませんでした(´・ω・`)ショボーン

 

今日は1日部屋に籠ってましたが…天気はもちましたねぇ‼

後でウォーキングと買い物に行かなければ~~⁈

買い物を車で行くか~~~⁈ご近所さんで済ませるか…⁈

 

飲み物をまとめ買いするなら…チョット遠いから🚙車で行きます‼

1本だけなら…ご近所さんの方が安いと云う訳ですウウウ~~ウン悩みどころ(*´ω`*)

ヘイワですネ~~‼と云われそう(/ω\)←ホントアホラシ(゜o゜)

 

明日は本の返却日なので…雨だそうですが出掛けなければ_| ̄|○

続けて借りてきたいけど一旦は返却手続き(更新)をしなければ…

予約が入って無ければ借り続けられますyo~~!!お願いします👏👏

 

4月もあと3時間で終わりですか~~‼

日が過ぎるのが本当に早いですよネ~~(;´Д`)

あっという間に1年が過ぎてしまう~~ぅ…

でも∼∼これから来る地獄の夏が・・・

地獄の暑さばかりが気になりますね(◞‸◟)

良い季節はあっという間に過ぎてしまいました…?

あったのかしらネ~~⁇

 

ネタ切れで(*´σー`)エヘヘ時間稼ぎをしてしまいました<m(__)m>

でも…もう少し春が居ずわって欲しいなぁ~~👏👏

 

 

くだらないおしゃべりに付き合って戴きありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村