お腹周りが…ウォーキングを頑張ろう!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

 

この時点ではまだ…こんにちは~~!ですが…

こんにちは~~で…止まってしまいます😭

ネタ切れですyo~~!!ため息しか出ない・・・

ネタ探しついでにウォーキングへ行って来ま~~す‼

 

今日の夕焼けです

鳥さん何の鳥かな~~⁇もいました

行って来ました~~~ぁ!( ゚Д゚)ハァ~~ァ⤵

公園で除草作業をしていたので~~半分くらいサッパリしてましたyo~~!!

部屋の中は寒かったけど…外へ出ると暑いですネ~~‼

 

天気は快晴!!久し振りの五月晴れdesu~~!!

健康のためにも、横着しないで頑張って歩いて来ました~~(((uдu*)ゥンゥン

この頃はサボってばかりだからお腹周りが・・・目立つんです😭

 

落とすのは大変な苦労だけれども…

付くのはアッという間です(;´д`)トホホ

腹筋もやらないといけないかしら…

明日から頑張りましょう…( ゚Д゚)ハァ?明日から✖今日からでしょ(-_-メ)

(*・ω・)/ハーイ…ブログ書いて頑張りますOh!!

 

 

ピカピカ⚡のランドセル背負った小学生がいました~~( ゚Д゚)

もう6時yo~~!!早く帰りなさい…と思ったらお母さんがいるの⁇

お母さんらしき年齢の方と話をしてますが…⁇

 

よく見るとランドセルを背負った子が数人います⁇

なんでしょうネ~~‼

スマホしながら歩いて行きました…帰ったのかな⁇

ヤッパリこの時間にランドセル背負ってると気になりますね!!

一旦お家へ帰ってから、遊びに出ましょうネ~~‼

 

と・・・ネタにもならない話でした(;´д`)トホホ

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村