お惚けじぇいのんさんの笑って許して1

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

もう…6時近いので寒さが身に沁みますブルル~~!!

さぁ~~ぁ頑張って歩きましょう~シブシブ♪♪

 

ネタはあるんですが…まとめられないので今日はショートです!!

 

豊橋から辰野を走っているJR飯田線があります。

むか~~し~昔…友達と二人で飯田線の乗り継ぎ旅をしていました。

 

ある駅のホームで友達がふと「これ単線だ!!」

私は線路を指さして

 

「eee~どうして~~??線路2本あるじゃん」・・・

 



直後に私も「アッアッア~~~モノレールじゃないヨネ~~~💦」と気付きました(;´д`)トホホ

 

キャ~~笑って許して~~ぇ!!

 

皆さんもこんな勘違いありませんか~~⁇

私は…タクサンタクサンあります(*ノωノ)←じぇいのんさんだけyo~~!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ヤッパリ…失礼しました~~(;´д`)トホホ

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村