じぇいのんさんは脚の調子で雨降りを予測します…??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日朝は天気は良くなかったけど雨は降ってませんでした。

私は絶対雨が降ると確信がありました…

昨日から脚が痛かったんですyo~~!!…天気予報よりも当たるんです<(`^´)>

 

だから…今日の朝、人と話す機会があって「今日は雨が降る!」と…

その方達は「嘘~~!!」と信じませんでしたが・・・

でも…昼過ぎからヤッパリ降った!!(`・∀・´)エッヘン!!

 

昨日多くの方達がι(´Д`υ)アツィーと言ってたんですが…

私はしっかり着込んでたけど…暑いとは思わなかったんですyo~~!!

でも外へ出ると半袖姿が多かったから…寒くないのかな~~と不思議でした??

朝話してみてその方達も「昨日は寒かったヨ!!」と言ってた。

ナンデ人によってそんなに感じ方が違うのかな~~と??

 

でも…私も今までは冬でも薄着だったけど平気でしたが~~…

今年は寒さが身に染みるんですよネ~~!!←何でかしらネ~~??
ヤッパリ歳をとったからでしょ~~!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

でも雨の中…今日は昼からお買い物ツアーに出掛けましたyo~~!!

冷蔵庫が空に近かったから渋々でしたが(;´∀`)

 

考え事をしてたんでしょうね~~…道を曲がり損ねて三河港大橋を渡ったんです…

汐川の干潟が見られましたkya~~🙌🙌🙌橋のすぐ下は干上がってました。

走ってる車から見える範囲でしたが…川岸の方は満ちてました??

これは去年の11月頃です。満ちてます!!

チョット得した気分ですが…写真を撮れなかったのが残念です(ノд-。)クスン

 

田原の道の駅へも行ったんですが…人が多かったです。

そんな中、私も安いお野菜をしっかりと買い込んできました(^。^)y-.。o○

 

天気は悪かったけれどヤッパリ🚙ドライブに出掛けて良かったdesu~~yo~~!!

爆買いもしたし…しっかりと気分転換にもなりました。

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村