幼い子の大五郎カットは父親の反映?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

公園の橋です。後ろの山が松明峠(東山?)です

 

今日は天気が良かったdesu~~yo~~!!

公園は人でいっぱいでした…子供も大人も半袖姿で飛び回ってました…ブルッブル~~!!

駐車場もイッパイでクルクル回っている車が…可哀そう(/_;)

 

私も元気よく…買い物に行きました(^。^)y-.。o○!!

コートとジャンバーは卒業で…チョット春らしい格好をしました。

 

髪を染めたのでまだシメっています…風邪ひかないようにね!!

真っ白だったけど…面倒くさくて1日延ばしにしてました。

やっぱり年取ったな~~ぁ‼

昔は白くなるとイヤで直ぐ染めてたから…

今も嫌だけどもメンド~~が先に立つ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ごま塩頭の人が羨ましい~~‼

私から見るとカッコよく見える…

私は真っ白で…染めなけれが本当に老婆😭

 

皆さん大五郎カットってご存じですか??

昔「子連れ狼」ってドラマとか映画でやってました。

その主役の子供が大五郎で…髪型を大五郎カットと流行りました…タブン

横も後ろも剃り上げて、頭頂部だけチョット長めで一つに縛ってます。

 

今でも時々その髪型を見かけるんですが…

買い物の帰り道に~~1~3歳くらいの子と若いパパさんの3人とすれ違いました。

その親子3人がみんな大五郎カットでした(゚д゚)!久し振りの大五郎カットを見た!!

パパさんも格好良かったし子供さん達も可愛かったですyo~~!!

 

ただ…下の子は女の子に見えたんですyo~~!!

可愛いかったですyo~~!!だけれど…

女の子に大五郎カットは可哀そうと思いました(・ω・)ノ…これ偏見かしら??

まぁ~~ぁ…小さい子の性別は見た目では分かりませんが??(?_?)

でも…いらんお世話ですよネ~~!!(/ω\)

すれ違う時から私に向かって可愛い笑顔で

「👋バイバイ!」と言ってくれました(´∀`*)ウフフ

私も👋手を振り返しましたが幸せを貰いました!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村