お惚けじぇいのんさんの苦労の1日でした!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

 

部屋の中で座ってると足が冷たくアンカを入れました😢

外の方が暖かそうでした…⁉

 

今日は朝起きた時からボケてまして~~😭

今日はてっきり土曜日だと思ってたんです(゜o゜)

「もう土曜日…どうしようどうしよう?」と…頭抱えてました(;´д`)トホホ

ふと今日は金曜日ダ~~!!と洗濯とか朝食準備とか行動開始です(*´σー`)エヘヘ
金と土ナンの違い??・・・分からないけど一大事だったみたい??

 

アナリティクスをカチャカチャやってます…??今に壊れるyo~~!!

自分の思う事が出来ないんですよネ~~!!

ナンデ?ナンデ~~?と…同じことを繰り返しやってます😢

 

例えば新しく更新したブログが表には出るけど…

ここ数日グラフには現れない??

調べてみると「24~48時間出ないのは異常ではない!72時間で出ることもある」

と、そうかと安心するが…本当かな?と云う不安も・・・

私の設定が間違っているんでは・・・??と…

 

グラフの設定が2月から昨日までの設定になっているから~~

先週からの1週間に設定すると・・・データーがありません!!

eee~どうしてどうして~~??とパニックに(゜o゜)

だったら11日から14日までとしたら??

 

ジャジャジャジャーン

データーがありません!!

 

調べました~~

権限付与が出来てるか?

調べたら私になってました~~<(`^´)>意味も分からずやってました!!

 

再挑戦です!!

11日から14日としました。

ジャジャジャジャーン

データーがありません_| ̄|○

 

でも~~ふと気付きました~~ぁ…

カレンダーが2月でした…

kya~~モノ投げないで~~ごめんなさ~~い…<m(__)m>

そりゃそうだアホ~~(-_-メ)全く…相手してられないyo~~!!

3月の11日から14日にしました~~??

kya~~🙌やっとこさ出来ました\(^o^)/

 

1日がかりでやってたんですyo~~!!

原因が分かって良かったけど…

今日の苦労は何だったんでしょうね~~モウ~~(笑)
全てじぇいのんさんが悪いんじゃない!コラ~~ァ(-_-メ)
でも…良かったyo~~!!そのそそっかしいのナンとかしようyo~~!!
でも…それがじぇいのんさんか~(´∀`*)ウフフ

 

お惚けじぇいのんさんの苦労話でした~~…

笑って許して下さいネ~~!!

<m(__)m>ボケが今日1日続いてました!!冷汗タラタラ😅

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村