木曜日恒例の街歩きに行って来ました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

寒さも峠を越えたようですネ~~!!

恒例の街歩きに行って来ました。

外を歩いていて暖かさは感じないけど…寒さも感じなかったです!!

ソウソウ…歩いてる時に手袋は外しましたyo~~!!

 

図書室へ行って本を返却してきました。

借りたい本があったんですが…ありませんでした(´Д⊂グスン

GA4(アナリティクス4)の本で、PCで検索してもありません…

職員に相談したところ「希望を出して買ってもらう」(゚д゚)!

買ってもらえるかもしれないし~~ダメかも( `ー´)ノ…と??

結果が出るまでに時間が掛かると云う事でした!!

ダメもとで希望を出してきましたyo~~!!

 

アナリティクス4は独学では難しいそうです( `ー´)ノ!!

本を見ながらとか、人に教えてもらうとか、習いに行くとか・・・😭

 

それでも…無駄な足搔きかもしれませんが~~ぁ~

家ではアナリティクスとかサーチコンソールをPCで必死に調べてるので…

暫くは本を読んでる余裕が無いから…借りてきませんでした(・ω・)ノ

 

でも…今日は~~帰ってからツクシを取りに行って来ました。

今日は公園も人が多いdesu~~yo~~!!

服装は変わってませんが…春が近づいてきたんですネ~~!!

 

ツクシは沢山ありましたが…採ったのは前回より少なめです。

だって~~袴を取るのが大変ですもの(/ω\)

爪も真っ黒になってしまいました(ノд-。)クスン

でもでも…美味しいんですyo~~!!

 

今回は鳥の皮を湯通しして揚げと一緒に炒めました!!

おかずにも酒の肴にもなりますyo~~!!

Uu~~~n!美味しい~~~~~desu~~!!

季節のモノですし~~ぃ食べれてシアワセdesu~~~!!

みなさんもいかがですか~~~⁈

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村