春は来るのでしょうか・・・?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

 

グーグルで調べたところユキコサギだそうです。

 

小さい春見~~つけたかナ??チューリップが咲いてます。

 

陽が出ていて暖かそうでしたが…

外へ出ると風は冷たかった~~ぁ!!

でも…今週後半には温度が20℃になるとか~~??…

本当なら…いきなり春を通り越して夏ですか~~(゚д゚)!

考えられませんよね~~…??

 

今日はネタがありません…😭

睡眠不足でダラダラと過ごしています…(;_;)

 

昨日…眠られなかったのでちょこっとだけ寝ようかなと思いながらスマホを…

ゲームを始めたら~夢中になって…

あっという間に1時間半(;´д`)トホホ
バッテリーが無くなって止めました(;´∀`)←アホ~~(-_-メ)

本当に今どきの老人は~ゲームに夢中になってますネ~~!!←他人事??
コラ~~ァ(-_-メ)外で頭冷やしてきなさい!!

 

眠気はどうしたの~~⁇あるけど・・・罰です(。-`ω-)オソウジyo~~!!

やろうやろ~~うと思っていた掃除をやっとこさやりました!!

チョットはサッパリしたかナ~~⁇

 

春はいつ来るのかな~~⁇

飛び越えて夏…(・ω・)ノ~~!!

私も春を待ちわびてます…(*´з`)

 

AIにタイトルを考えて貰ったら

季節の変化とゲーム中毒、老人のゲームへの葛藤、老人

全部却下で~~す!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村