サーチコンソールで…○○○に負けた!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

晴れましたネ~~!!

今日の夕焼けです

カルガモ君達もお散歩に出てます

 

 

vhosi.hatenablog.com

 

 

vhosi.hatenablog.com

上記二つを3月20日に貼り付けました

 

サーチコンソールはインデックス登録されていないページが多数あります。

エラー修正に数日掛かるそうです😭

そんな中で表示されているのがいくつかあります。

 

一番人気では無いけど~~よく表示されているのは…

ジャジャジャジャーン♪♪

 

楽天市場「福岡県産 ヒノヒカリ 玄米」です…

kya~~🙌🙌🙌無しyo~~✖✖✖(´-ω-`)ナンデ~~~⁇

私のブログ完敗・・・_| ̄|○

 

貧乏なので良いお米は食べられません…

アフィリエイトで「ヒノヒカリ」宣伝して儲けて食べられたら~~…

そんな気持ちで載せてます…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

後付けになりますが~~「ヒノヒカリ」について調べてみました。

 

ヒノヒカリコシヒカリと黄金晴をかけ合わせて開発されたお米で、原産地は宮崎県です。現在でも西日本を中心に作られている人気の品種で、コシヒカリの食味の良さを受け継ぐ品種として親しまれています。比較的暖かいところに向いている品種で、夏の高温障害などにも耐性があります。

作付け面積も大きく、収穫量や流通量多いので、コシヒカリよりも手に入りやすい価格で出回っているところも特徴です。

 

 

ヒノヒカリの名前の由来

 

 

ヒノヒカリコシヒカリのような安定した人気を得られるお米を目指して開発された品種で、九州や四国などの西日本を中心にブランド米として販売されています。名前の由来にもブランド米として輝けるような願いが込められていて、ヒ(陽)は九州地方を、ヒカリは太陽のように輝く様子を表しています。

 

ヒノヒカリは粘りや甘みがあり美味しいですが…

不味い原因は・古い・精米して時間がたっている・保管状況が悪いだそうです。

玄米のままなら比較的味を損なわず保管できます。

水が少ない場合はパラパラとサッパリした食感、

水が多いと粘りが強いモチモチのご飯が炊けます。

水加減で食感の違いが変えられます。

福岡県産のヒノヒカリで特Aを取ったそうです。

 

昔、家でも1年間分のお米を玄米で地元の農家から買ってました。

一袋が終わると次の分を精米して食べてました。

美味しかったですyo~~!!

きっとヒノヒカリも美味しいと思います…

食べてみたいyo~~!!

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村