マイマップの作り方と貼り付け方法

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

朝は雨でしたが上がりましたねぇ~~‼

池でたくさんのカルガモ君が泳いでます

 

備忘録としてマイマップの線の引き方と貼り付け方法を残します。

じぇいのん流desu~~yo~~!!

マイマップを開きます

   👇

新しい地図を作製」をクリック

   👇

     「CREATE」をクリック

   👇

日本地図が出るので望みの場所を表示

   👇

目的の場所まで線を引く

完成したら「共有」をクリック

   👇

「地図の共有」の中の「このリンクを知っている人なら誰でも表示できる」をクリック

   👇

「ドライブで共有」をクリック

地図の縦三つの点をクリック

   👇

「自分のサイトに埋め込む」をクリック

   👇

「この地図を埋め込む」をクリック

   👇

HTMLをコピーする

   👇

自分のブログに貼り付ける(HTML編集で)

以上です。

公園近くのファミリーマートから赤塚山公園迄線を引きましたが…

線を引くのが凄く難しいです😭

引けるようになるまで数日掛かりましたyo~~!!

 

貼り付け方法も理解出来るようになる迄に数日がかりでした😭

 

もっと簡単な方法を教えて頂けると嬉しいです<m(__)m>

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村