洗濯日和!天気が良くて布団干しも♪公園ではお花見もルンルン♪♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日は天気が良かったので洗濯と布団干しをしました。

トイレ掃除もしましたyo~~!!

部屋の掃除は昨日しましたのでね~~!!

 

部屋の窓も開けてあったのですが…

今日は黄砂が飛んでるんですか~~?

布団を干してしまったんですが…

軽く叩いただけです…(;´Д`)

 

ウォーキングの為に5時過ぎに外へ出たんですが…

一面雲ですし~~ぃ😢虫がイッパイですし~~ぃ…

私の脚の調子も悪い😭・・・明日は天気が崩れるカナ~~…(;_;)

 

明日も洗濯しようと…半分残ってるけどムムム~~…

まっ天気が悪くっても洗濯は出来るから(((uдu*)ゥンゥン

 

皆さんの服装が…ダウンのジャンバーを着てる方もいるし~~ぃ…

半袖の方もいますねぇ…Σ(゚Д゚)

私は…春らしい格好ですyo~~!!・・・
ハィ…毛糸の帽子は暑いので仕舞いました…Σ(゚Д゚)キャ~~アハハハハ!

 

桜が咲き始めましたネ~~!!

この桜はいつも早いんですyo~~!! 調べるとオオシマサクラとありました。

この公園は桜でも評判ですが…

まだポツンポツンとしか咲いてません😢

稀に3分咲がありますねぇ~~!!

 

ツクシもまだありますが…雑草にまみれてます←カワイソ😢

 

こんな花もありました~~!!チョウセンレンギョだそうです。

 

気の早い方がおられますネ

ポツンポツンとしかない桜の木の下でお弁当を準備している方が…(';')

ポツンポツンならまだ良いです…

全く咲いてない桜の木の下で本格的なバーベキューセットを準備している方も…Σ(゚Д゚)

夜桜パーティーですか~⁈

 

雨が多いですからねぇ~~来週は桜は期待できないかも😭

 

私みたいな暇人なら(*´σー`)エヘヘいつでも見たいときに見られるけど(((uдu*)ゥンゥン

今日はポツンポツンの桜と蕾を楽しんできました!!

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村