買い物へ行ってピアスを買ったら…思い出が蘇って来ましたyo~~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

蒸し暑いですネ~~(;´Д`)

部屋の掃除もしましたし~~…

ダイソーとかスギ薬局へと買い物を兼ねて街中をグル~~ッと歩いて来ました!!

この頃は歩きをサボっているので~~5,702歩ですがヘトヘトです(´Д⊂グスン

 

ダイソーの機械での精算は稀にしか行かないので~~…

スキャンするのに最初はアッチコッチのスキャナーにかざします😭

隣の若い子がΣ(゚Д゚)ビックリしたり、クスクス笑ったり…(ノд-。)クスン

店員さんも後ろでオロオロ・・・でも…出来ましたyo~~!!

二回目からはパッパッと進みましたが(`・∀・´)エッヘン!!←当り前yo~~!!

 

 

ダイソーで買ったものはこちらです👇

ピアスはよく落とすんですyo~~!!だから…安物で良いのです(((uдu*)ゥンゥン

でも…言わない限りは安物とは思わないでしょう(。-`ω-)タブン

 

30代早々で穴をあけました…母が目を剝いてたましたyo~~!!

顔見た瞬間気が付いて「・・・モウ(。-`ω-)」その一言でした(*´σー`)エヘヘ

病院で開けたんですが金のピアスで1時間位消毒してましたネ~~!!

開けた費用は2,000円でしたyo~~!!

開けてから自分達で開けて…耳を落としたとかの話をよく聞きましたネ~~!!(;゚Д゚)

 

派遣先の会社の専属看護師の紹介で連れていかれた病院でしたネ~~!!

麻酔も効かせたからか~~痛みは無かったですネ~~!!

一応毎日消毒するようにと消毒薬と化膿止めも貰いました!!

1ヶ月は外してはいけないとも言われましたネ~~!!

今は1ヶ月外しっぱなしでも…穴は埋まらないdesu~~yo~~!!

 

今は仕事して無いけれど~~…

仕事先ではピアス禁止のところがあるんですyo~~!!(ノД`)シクシク
↑信じられない(;゚Д゚)でも…ホント(ノД`)シクシク

でも…場所によっては服装でも煩く言われるそうだからna~~~!!

 

スギ薬局ではシャンプーとコンディショナーを買いましたyo~~!!

 

昔の思い出話に変わってしまいました・・・

そんな事もあったな~~って(´∀`*)ウフフ

ブログ書いてると良い意味で思い出に浸れますネ~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村