岩屋観音登ったヨ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

天気も良く、暖かい日です。ちょっと歩くと汗が出てきます。

久し振りに豊橋市二川の岩屋へ登ってきました。

いつもは遊歩道を歩いて回って登ってるけど、今日は階段を登った。

緩い階段だけどキツイ!!運動不足を感じる。

頂上について…展望台に登ってア~~一休み。汗だくだ~。

グル~っと豊橋中が見渡せます。

 

あ~~っドクターイエローが走っている。

チョットかすんでるけど豊橋市街地です。

今日は三河湾が見えません…残念。

霞んでなければ竹島蔵王山等が見えるのにホント残念です。

国立医療センターが見えます。

 

岩屋観音様の足元へ登って来ました。

チョットの岩登りだけれども…脚ががくがくです。

ふと見ると観音様素足なんですネ~。冷たそう…

 

いつも車で走っている1号線が直ぐ足元に見えます。

 

梅も、もう終わりですね。次は桜かな…楽しみです。

 

毎日8,000歩を目標として歩いているけど…

ただ歩いているだけじゃダメなんですネ~ェ!

帰って来てブログを打ち込んでチョットトイレ~と立ち上がろうとしたら…

足腰ガタガタで立ち上がれない…😢

明日は筋肉痛だなあ~~😭

真面目にストレッチとか筋肉運動もしなければ~と実感です。

どうせ暇だから標高200mから300mの豊橋自然歩道に挑戦してみようかな~?でも…迷う。

自然は素晴らしいけど~~…私の足腰はガタガタ。

毎日本ばっかり読んでると…本当に動かないし~~(>_<)

トイレさえも…アトちょっと読んだら~と後回しにしてしまう。

結果…体力が落ちてしまう(◞‸◟)

自然歩道を歩けば~体力や筋肉もつくし…このポッコリお腹も落ちる…多分。

無料のダイエット運動としてネタに~ブログも書ける…きっと。

頑張ろう~…で~も…と、優柔不断な私です……どうしよう?つづく…

 

読んで下さってありがとうございます。