富士と梅と桜とその他花々

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 天気は快晴。気持ちの良い日です。久しぶりに浜名バイパスを走りました。

雪を被った富士山も見えます。本当に久しぶりの富士山です。

写真を撮りたいけれど運転中なので…残念!諦めます。太平洋も穏やかです。

浜名湖ガーデンパークに着きました。恒例のウォーキング開始です。

車から降りると…天気は快晴でも…空気は冷たい。

それでも半そで姿の子供たちもいます…元気で飛び回っています。

羨ましいですネ…若さがいいえ幼さが…フフッ。

富士山見えてます。ここでは初めて見ます。やっぱりそこにいたのねって感じです。
写真に撮ると薄いけど写ってます。


普段このコースは私以外人は歩いていないけど…今日はたくさんの人が歩いてます。

やっぱり富士山が見えるからでしょうね。富士山が見えると気持ちも弾みます。

静岡へ来たな~~!!と云う感じも味わえます。

な~んてすぐ隣の県ですけども。でも…やっぱりうれしい~。

 

梅が奇麗に咲き誇ってます。

やっぱり季節の花ですね。

 

桜も咲いています。季節的にはちょっと早いけど…

見事です。春は近いかな?

 

他にも可愛い花たちがいっぱいでした。

 

 

あっちふらふら、こっちふらふらと見て回っていたら知らず知らずのうちに8000歩を超えていました。

花に引っ張られて歩いている!!と云う感じで…楽しいひと時でした。

次はどんな花たちに会えるかな~ぁ…楽しみですネ!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。